初めての方へ。
2016年12月28日

新システムの過去20年損益

QS_20161228-212251 (2).jpg

参考にしてください。

↓ヤル気スイッチのpushお願いします↓

株式 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

posted by MDSYS at 21:24 | Comment(0) | システムトレードについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月29日 買付銘柄

基本システム
3604 川本産業(株) 239→250 ◎+4.6%
4845 (株)スカラ 794→833 ◎+4.91%
6502 (株)東芝 279.6→293 ◎+4.7%

新システム
6084 (株)オウチーノ ◎+4.98%

別システム
8698 マネックスグループ(株)

↓ヤル気スイッチのpushお願いします↓

株式 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

posted by MDSYS at 21:19 | Comment(0) | 買い銘柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月28日 買付銘柄(新システム追加)

3604 川本産業(株) 237→248 ◎+4.6%

新システム
6084 (株)オウチーノ ◎+4.9%

※フォワードテスト十分ではないですが、新しいシステム一つ追加します。
(実はずっと入れてたんですが、サインが出てなかったので公開してませんでした。)
あまり出現率無いのですが、可能であれば1〜3か月程度は様子見して下さい。
リスクテイク出来る資金ではOKだと思います。

新システムの詳細は30分以内に追記します。

追記:12/28 1:07 詳細
追記:12/28 1:12 資金管理について
<新システム詳細>
次のページです。

続きを読む

↓ヤル気スイッチのpushお願いします↓

株式 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

posted by MDSYS at 00:00 | Comment(0) | 買い銘柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年12月26日

12月27日 買付銘柄

9377 (株)エージーピー ◎+5.05%

↓ヤル気スイッチのpushお願いします↓

株式 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

posted by MDSYS at 19:43 | Comment(0) | 買い銘柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミラートレードの問題点

明日の銘柄を検索しています。
ちょっと時間が空いたので1つ書かせていただきます。
(殴り書きです)

皆さまはミラートレードというものをご存知でしょうか?
主にFXにて証券会社から提供されているサービスです。

もしかしたら利用されたことのある方も多いのではないでしょうか?
利用されたことのある方が、このHPをご覧になっているのであれば、
おそらくあまりいい成果ではなかったと言事でしょうか。

実は私はこのミラートレードというものを利用したことはないです。
なのでこの記事はかなり憶測で書きますが、ご指摘等あれば幸いです。続きを読む

↓ヤル気スイッチのpushお願いします↓

株式 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

posted by MDSYS at 19:42 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年12月22日

12月26日 買付銘柄

2743 ピクセルカンパニーズ(株) ◎+4.88%
3604 川本産業(株)  ×-6.85%
9377 (株)エージーピー ×-0.73%
9421 (株)エヌジェイホールディングス ◎+5.02%
追記
言ってそばから日付を間違えていました。
正しくは26日の買い付け銘柄です。
以上。


先日の提示銘柄の間違えは、非常に重く受け取ってます。
クレームみたいなものが来てもおかしく無いと思うのですが、
見ていただいてる読者の方が良識ある方たちのお陰なのか、
文句ひとつ無く感謝しています。

言い訳になってしまうんですが、最近プロジェクトの進展に伴って、
かなりバタバタしてしまっています。

とはいえ、投資判断にかかわるミスは極力減らすよう心がけます。
人為的なミスは減らしますが、ミクロな投資判断はもちろん、
全体のシステム運用の投資判断に影響ないことを願います。

12/21に買付推奨した4764デジタルデザインですが、その日1039円からストップ高を付け、
昨日間違って推奨して(夜中に訂正しましたが)その日もストップ高を付けました。続きを読む

↓ヤル気スイッチのpushお願いします↓

株式 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

posted by MDSYS at 19:36 | Comment(0) | 買い銘柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【重要・訂正】12/22 買付銘柄

【誤】
4764 (株)デジタルデザイン

【正】
2743 ピクセルカンパニーズ(株) ◎+5%
3604 川本産業(株)  ×-3.8%
9377 (株)エージーピー ×-4.55%

申し訳ありません。
前日の推奨が出ておりました。
バタバタしてまして、株価更新できておらず、
気付かず検索しておりました。

前日の推奨銘柄でストップ高になっていたので、
違和感はあったのですが、調べる時間がなく、
そのまま記事を上げてしまいました。

今後、ミスの無いよう注意します。
本当に申し訳ありません。

↓ヤル気スイッチのpushお願いします↓

株式 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

posted by MDSYS at 01:10 | Comment(0) | 買い銘柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年12月20日

12月21日 買付銘柄

4764 (株)デジタルデザイン ◎+5%

↓ヤル気スイッチのpushお願いします↓

株式 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

posted by MDSYS at 19:24 | Comment(0) | 買い銘柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年12月19日

(訂正)12月20日 買付銘柄

9362 兵機海運(株) ×-3.59%

申し訳ありません。
タイトルの日付を間違えておりました。
大変ご迷惑おかけしました。

11/19買付銘柄
 → 12/20買付銘柄

↓ヤル気スイッチのpushお願いします↓

株式 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

posted by MDSYS at 23:08 | Comment(0) | 買い銘柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年12月16日

どうしてブレーキの踏み方を教える人が

すみません。
ふと思ったことを書きます。

私はシステムトレードを長時間にわたり研究してきたので、
職業病なのか、物事の類似性なんかを探す癖がついているようです。
その為か、すごくたとえ話が好きです。

この例え話というのは人によっては嫌いな人も多いみたいで、
特に私のたとえ話は共感を頂けないことも多いです。(@_@
なので、あまり人前では例え話をするのを避けているんですが、
今回トレードに関してまた日々考える中で、ここで話したい例え話が
思い浮かんで、書かずにはいられませんでした。

前置きは置いておいて、本題に入ります。続きを読む

↓ヤル気スイッチのpushお願いします↓

株式 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

posted by MDSYS at 18:36 | Comment(0) | システムトレードについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする